SUHACO 07

リビング
2層分の吹抜けを持つ、LDK。白木の床と、構造体である梁の色のトーンが統一されていて、白い壁にマッチしています。2階の吹き抜けに面した部分には、黒いスチールの手摺が施されているが、フォルムをシャープにしていることで、主張し過ぎずに程よいアクセントになっています。

リビング2
リビングには2面に2層分の大開口があり、豊かな自然光を感じることが出来ます。2面に開口部を設けることで、一日の中で長時間の太陽の光を家に取り込むことが出来、明るいリビングとなっています。

外観
三角屋根でありつつも、庇の出を調整することによって、シャープな印象になっています。カラーコンビネーションも、落ち着いた雰囲気を演出しています。

2階からの見下ろし
2階廊下には、吹抜けを見下ろすことのできる大きな開口部があります。手摺がシャープな仕上げになっているので、開放感が損なわれていません。

和室
琉球タタミを配した、モダンな和室。タタミ以外は敢えて和室然としていないので、幅広い年代に受け入れられる和室の仕上げになっています。

キッチン
リビングと、その先が一望できる、司令塔のようなキッチン。大きな窓を通して、外の様子を感じながら調理が出来るので、天気がいい時だけでなく、例え雨が降ってもその時間を楽しめるでしょう。