SUHACO 22

LDK1
2層分の吹き抜けを持つLDK。窓は大きなものが高い位置にあり、また、低い位置にある窓はすりガラスになっているので明るさはキープしつつ、外部からの視線は気になりません。

LDK2
LDKのもう一方の壁は、大きな開口がありますがこちらも目隠しがあり、外は気になりません。

キッチン
アイランド型のキッチンは家族の方を向いて作業が出来るので、調理や後片付けの時間も家族と一体感をもって過ごせます。キッチン部はリビングダイニングと床材を変えており、使い勝手やメンテナンスを考えた作りになっています。

LDK3
大きくはありませんがLDKの一部にはタタミコーナーもあります。リビング、キッチン、和室と、床材を変えることで領域をゆるやかに分けています。和室自体はシンプルな作りなのでLDKの中で違和感なく馴染みますが、日本人にはやはり嬉しい空間です。

水周り
水廻りもシンプルに1空間にまとめられています。鏡幅が広いので朝の身支度も家族で鏡を共有できて便利です。浴室にも窓が付けられているのは明るさと換気の点でメリットです。

外観
白いシンプルな空間。四角い箱から突き出た形の勾配屋根がシャープさを感じます。前面は駐車が出来るスペースになっていますが、二階部分が屋根になっているので雨の日の車の乗り降りも安心です。