SUHACO 31

洗面所
可動式の大きな収納や鏡裏収納など、機能性を追求したシンプルな洗面スペース。造作の洗面台をワイドに取り、洗濯物を畳んだり、アイロンを掛けたりと、作業台としても活用できます。

LDK
屋根裏部屋のようなロフトスペースのある、ダイナミックな吹き抜けリビング。家族の成長に合わせて、さまざまな使い方ができそうです。大きな窓からの陽光は、ロフトスペースまで届きます。

LDK
リビングダイニング、テラス、そしてロフトスペースなど、家全体が見渡せるキッチン。ハイサイドライトからの日差しもたっぷり入り、いつでも明るいキッチンで料理もはかどります。

階段
スケルトン階段の手すりやフレームに明るめのグレーを採用したことで、ナチュラルで洗練された雰囲気に。階段やロフトの手すりを細く仕上げることで、スッキリとした印象。

バルコニー
日当たりの良いバルコニーは、床をメッシュタイプにしたことで、階下まで光を通します。また、メッシュタイプは風通しがよく、高い壁で囲まれたバルコニーなどでも湿気と風通しの問題を解決してくれます。

クローゼット
たっぷりの収納力を誇るウォークインクローゼット。アイテムに合わせて使える可動式の収納棚は、使い勝手も抜群です。小さな窓を付けて明かりを取り入れたことで、より使いやすい空間に。