SUHACO 40

リビング
シャープな勾配天井に、連続性のあるハイサイドライト、凹凸感のある内装デザインなど、クールな印象のリビングルーム。壁をライトグレーにすることで、全体的に引き締まって見えます。階段との境にガラスを採用したことで、その分空間が広く感じられる効果も。また、天井にはアクセントとなる化粧梁を設けて、空間に力強さをプラスしています。

キッチン
間取りをうまく使って、半分だけをオープンにしたキッチン。油はねや掃除のことを考えると、壁に面しているのは安心です。壁にタイルを貼れば、インテリアのアクセントにも。

LDK
キッチンとリビングの床素材をガラッと変えることで、ひとつの空間の中でも自然な区切りができます。さらに、床のタイルはお手入れがしやすく、実用性も兼ね備えています。

バルコニー
室内の壁の色や木材の色と統一することで、部屋の延長のように使えるバルコニー。壁を高く取ったことで、周囲からの視線をしっかり遮り、さらに一部を開口して風通しも確保。

洗面&バスルーム
タイル貼りのバスルームに、丸い鏡、デザイン性の高い洗面ボウルなど、ラグジュアリーな雰囲気の洗面&バスルーム。全面ガラス張りにすることで、空間が広く解放的に感じられます。

玄関
扉を開けた瞬間から、目を引きつける個性的なデザイン。玄関のタタキが大胆にカットされています。これなら、大勢の来客があったときでも、ゆっくり靴の脱ぎ履きができて便利。上階からの光も差し込み、明るく広々と感じられる玄関スペースです。