SUHACO 39

LDK
ダーク系の色を効果的に使った、落ち着いた雰囲気のリビングダイニング。床の色に合わせて収納を造作することで、インテリアに統一感が生まれます。また、あえて梁を見せて活かすことで、空間に程よい重厚感が加わります。

階段
一階から二階、そして三階へと、家全体をひとつづきにしてくれるスケルトン階段。光と風を通し、さらに家族の声を家全体に届けてくれます。華奢な手すりにすることで、空間を圧迫しません。

洗面&トイレ
モダンなデザインの設備やブルーグレーの壁を選んだことで、北欧インテリアのような洗練された洗面スペース。水まわりを一か所に集中させることで、生活動線がシンプルになりました。

ガレージ
一階部分には憧れのインナーガレージを設けて、趣味が存分に楽しめるスペースに。工具などのアイテムに合わせて作った造作収納があることで、整理や片付けがしやすくなります。

ガレージ
角度のある壁が存在感を放つ、スタイリッシュな空間。収納に便利な大容量物置はブルーグレーの壁と組み合わされて、空間にうまくなじんでいます。

リビング
ハイサイドライトをたっぷり設け、吹き抜けからの陽光が気持ちよく差し込むリビングルーム。周辺の建物との関係性を気にせずに、将来的にも日差しを確保できます。