SUHACO 44

LDK
階段をあがると、想像以上に開放感のあるリビングダイニングがお目見え。天井をぐっと高くすることで、実際の面積以上に空間が広く感じられます。

リビング
キッチン上部の空間を活かし、ちょっとしたロフトスペースを確保。取り外し式の梯子を設置すれば、ロフトにあがることもできます。ハイサイドライトからは明るい陽光が差し込み、室内のどこにいても気持ちよく過ごせます。

キッチン
I型のキッチンはコンパクトに設置ができるため、空間を有効活用するのに最適。生活動線もいたってシンプルです。窓に向かって作業をするので、いつでも外の景色に癒されながら、家事や料理作りができるのも魅力。

洗面所
ゆったり使えそうなワイド目の洗面台にすることで、朝の忙しい時間帯も快適に。床や天井、洗面台を木の素材にして、ナチュラルで清潔感のある雰囲気になっています。木の床材は、裸足で歩いても気持ちのよいものです。

玄関
ワンフロアの半分以上を土間スペースにするという、大胆な間取り。土間に面して大きな掃き出し窓があり、庭への出入りがしやすく、趣味やDIYなどを楽しむこともできます。

玄関
玄関を入ると、広々とした土間スペースのある贅沢なつくり。大きな窓と、上階からの光で、明るく解放的なワンフロア玄関になっています。現在はフリースペースになっていますが、将来的にはさまざまな使い方が考えられる間取りです。