SUHACO 45

外観
シンプルなフォルムと、グレーのマットなモルタル仕上げの外観は、住宅街の中でもひときわ目を引く存在。開口部を最小限にしたことで、プライバシーにもしっかり配慮しています。

リビング
白い壁と木の分量をバランスよく配することで、シンプルで飽きのこないインテリアに。スケルトン階段をグレーにしたことで、柔らかな印象に仕上がっています。上階との境目を手すりにしたことで、家族の気配をいつでも感じられます。

廊下
階段をのぼると空中に浮かぶ通路があり、その先にはフリースペースとして活用できる空間。光と風が通り抜けるこの場所は、家族だけのお気に入りの場所になるはず。家族のライフスタイルの変化とともに、個室にすることも可能です。

LDK
大きな作業台を造作することで、キッチンの使い勝手が格段にアップ。家族で料理を楽しんだり、ここで軽く食事を取ることもできます。スライド式の収納は、キッチン家電や冷蔵庫など生活感のあるものを素早く隠してくれる優れものです。

洗面所
開口部を小さくし、プライベート感を大切にした洗面所。グレーの壁と間接照明で、落ち着いた雰囲気の空間になっています。鏡の背面を利用した収納や洗濯機上の棚など、コンパクトながらも使いやすさを重視。

お風呂
ガラス張りの浴室にすることで、限られた空間でも広く感じられる効果が。バスタブやタイルなどにシックな色を採用することで、高級感のある雰囲気に仕上がります。