SUHACO 26

LDK
キッチンからリビングをみる。天井までの開口部と吹抜けが開放感たっぷりです。勾配屋根をそのまま生かした、勾配天井は木素材で目に優しく、段々と空間が広がっていくリズム感もあります。

LDK2
壁一面の大開口から降り注ぐ陽光が部屋中に行きわたっていて、とても気持ちのいい空間になっています。勾配屋根の高い方、天井付近にも開口部がありますので、色々な方向から一日中光が差し込みます。

LDK3
キッチンのすぐ横にも開口部があり、すぐに外部へとアクセスできるのは大変便利です。太陽光が作る、壁や梁の影がまるで壁のデザインのようですが、自然の物なので、時間帯によって変化するデザインを楽しめますね。

玄関
玄関を開けたら、廊下の奥には開口部があり、明るい光が玄関にまで届きます。玄関自体に大きな開口部があるというのは珍しいですが、廊下を利用して広範囲に明るい空間を作ることに成功しています。

個室
2間分の開口部があり、こちらもたっぷりと太陽光を室内に取り込むことが出来ます。天井と梁は木材の現しとなっており、デザインのポイントになっていますし、温かみを感じる仕上げになっています。

LDK
上階からLDKを見下ろす。片側の大きな開口部は、まるでガラスの壁のような明るくかつ繊細な印象を受けます。