SUHACO 25

外観
前面に余裕のある駐車スペース。窓は少なく、外観からは中の様子が分からない、プライバシーに配慮したデザインになっています。二階バルコニーの一部の切り欠けがアクセントになっています。

LDK
壁一面、天井までの高さの、大きな開口部を持つ、LDKはとても明るい空間です。バルコニーは壁が設けられていて、リビングの窓を全開にしても外から覗かれる心配はありません。バルコニーの壁の開口から覗く風景が、まるで絵画のよう。

DK
I形で、壁に向かうタイプのキッチン。ただ、ダイニングテーブル側にカウンターを設けたことで、キッチンとダイニングの領域が区別できます。カウンター側で作業すれば家族との会話もはずみます。

リビング
バルコニーに面した開口部は、床とフラットでそのままバルコニーにアクセスできます。高低差がないことで、まるでバルコニーまで、リビングの一部のような広々とした空間になっています。階下に降りる階段手すりも、シャープで空間の邪魔になりません。

玄関
玄関は奥行きが長く、開口部も大きいので明るさと開放感があふれています。広さがあるので、家の中に運べない物の一時避難的なスペースとしても使えそう。玄関収納が、床から浮いたデザインになっていて、見た目の軽さと共に、掃除もしやすい作りに。