SUHACO 30

外観
真っ白な四角い箱のようにも見える、ユニークな外観。目立つ外観ですと、どうしても外から見られることも増えますが、窓もなく、外からは中の様子がうかがいしれないよう、プライバシーに配慮したデザインになっています。

リビング1
階段を上ると遮るもののない、ワンルーム空間が広がります。サイズの大きな床材と天井材は、空間をよりシンプルにすっきりと、広く見せる効果があります。足を踏み入れた先にキッチンがあり、家族とのコミュニケーションが取りやすい配置です。

バルコニー
リビングに配置された、大きなバルコニー。大きな開口がありますが、壁も配置され、周囲からの視線が気にならない作りになっています。キッチンからも大きな窓が見えるのは気分がいいものですね。

リビング2
枠のない開口部から見える青空は、伸び伸びと遠くまで見通せます。柱、梁が木材のまま素朴な雰囲気なので、木立の向こうに青空が見えているかのようです。

個室
白い壁とフローリング、木材の素地のままの梁が見えたシンプルな空間です。照明も、壁に照明用ダクトレールを付けており、天井がとてもすっきりとして見えます。スポットライトを自在に配置できますので、気分によって照明のデザインを変えると楽しいですね。

個室2
こちらも、シンプルな作りの個室ですが、ロフトともいえる、天井収納が施されていて、空間のちょっとしたアクセントになっています。天井に物が仕舞える分、部屋の中はすっきりと見せることが可能ですね。