SUHACO 32

キッチン
素朴な明るい色のフローリングとマッチする同色の木材が張られたキッチン。ナチュラルテイストで陽の光によく映えます。キッチンの後ろと横に窓があるので、昼間でも電気が要らない明るい空間になっています。また、目の前には大きな窓がありますので、自然を感じながら作業が出来るのは気持がいいですね。

ロフト
キッチンの上部にはロフトがあります。勾配屋根を利用したプラスアルファの空間ですね。子ども達があそぶ場所になったり、大人の書斎的な使い方、また、季節外れの大きなものなどもしまっておくにも便利でしょう。用途を決めず、自由に使えるのがいいですね。

LDK
勾配屋根を利用した、大きな空間が特徴のLDKです。窓も大きく明るい光が差し込みますが、バルコニーの手摺が高い位置まであるので、プライバシーもきちんと守られています。天井には間接照明が設置され、空間を優しい明かりで包みます。間接照明は光源が直接目に入らないので、リビングでゆったり過ごすことができます。

洗面
シンプルな木材の天板に、シンプルな洗面ボールを設置しました。天板の下は空間があるので、椅子を使って、お化粧をしたり身支度をする事も出来ますね。もちろん、収納スペースとしても使えますよ。小さくても、窓があるのは、気持ちがいいものですね。水回りですから換気の為にも助かります。

個室
少し高い位置に窓が設置されています。大きな窓は明るくていいですが、家具を置くことを考えた時に、壁がないと意外に置き場所に困ったりしますので、この位置にあると、家具も置けますし、部屋の明るさにも役立つということです。扉が二か所付いていますので、将来必要があれば、二室に分けることも可能です。

外観
白色一色で、直角三角形のような屋根、ポーチの庇、バルコニーの壁、直線でデザインされた、シャープでシンプルな外観ですが、ポーチの段差がリズミカルなアクセントになっています。また、壁につけられた照明は小さめですが、夜は内部の照明と外の照明で白い壁がふわっと浮かび上がりまちに柔らかな明かりを提供するでしょう。