SUHACO 72

 

ガレージ

玄関の横に設けられたガレージは、機能性はもちろん、デザインにもこだわりが。引き戸を木製の格子ドアにすることで、光と風が通り抜け、ガレージ内の快適さを保つことができます。さらに、お気に入りのバイクや自転車などを並べて、玄関を通るたびに眺められる楽しさも。

 

バスルーム

デザイン性の高い浴室水栓などを取り入れ、タイルと塗り壁でこだわり抜いたバスルーム。直線的なラインが美しく、さらに極力シンプルな形にしているので、お掃除がしやすいというメリットも。限られたスペースに作られた洗面所とバスルームですが、扉をガラス張りにすることで、空間が最大限に広く感じられます。

 

収納

家の至るところに、収納棚が配されたお宅。オープンシェルフのデザインになっているので圧迫感がなく、アイテム次第では見て楽しむことができます。照明のスイッチひとつにしても、こだわりのものをセレクト。

 

LDK

少し変わった形をした建物。奥に行くにしたがって空間が狭くなっていきますが、その形を利用して、奥をコンパクトなキッチンスペースにしています。足元から天井までの大胆な開口部を設け、たっぷりの光を取り込んでいます。

 

キッチン

コンパクトながらも、使い勝手がよさそうなキッチン。ここだけタイル張りにしていて、お手入れもしやすくなっています。4口のコンロはデザイン性にも優れ、キッチンに立つ時間も楽しくなるはず。

 

個室

どっしりとした木製の扉が印象的な個室。板を一枚取り付けるだけで、そこでちょっと書き物をしたり、リモートワークをしたりと、多目的に使える場所になります。さらに壁にダクトレールを取り付けておくと、後からスポットライトを自由に追加してつけられるので便利です。